2010年06月27日

◆もものみ★タイム「第90話」 ★ミ

「もものみタイム!第90回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第90回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 ついに梅雨に入ってしまいましたよー。
 ムシムシして溶けそうです…。
 夏は好きだけどこの暑さは嫌い(><)

 エアコンもまだ入れたくなくて頑張ってるんですけど
 そろそろ無理かな…。風がまだ冷たいので、もう少し
 頑張ります( ̄- ̄*)。。

 今回のラジオもライブ当日に公開となるのですが
 今回のライブは織葉と一緒なので、ちょっと気分的
 に違います!!

 お客さんがついてこれるのかがちょっと心配ですがw
 私的にはやりたい方向なので楽しいです\(^0^)/
 聞きに来てくれてた方!!感想待ってますよー

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ FIFAワールドカップ!!
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

◆もものみ★タイム「第89話」 ★ミ

「もものみタイム!第89回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第89回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 最近、寝ても寝ても起きる時がダルダルです(><)
 湿度のせいかなぁ・・睡眠の質が悪いみたいで、
 困り者です。

 皆さんは、こんな時って、どうしてます?
 良かったら、皆さんの目覚めの良い睡眠の工夫とか
 あったら、教えてください!

 今回は、先日の今年初となるソロで出演した
 ライブのレポなんかお話してます。
 今月もユニットでライブに出ますので、来れる人は
 ぜひ、ライブにも来てくださいね〜

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ 先日のDream Cach Premium のレポ
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

