2010年07月25日

◆もものみ★タイム「第92話」 ★ミ

「もものみタイム!第92回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第92回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 あ 暑いです〜!(><)
 アイスばっかり食べて、冷たいものばかり飲んで、
 おなかがぁぁぁぁ(つд⊂)

 今まではそんなに汗を沢山かくって事はなかったのに、
 最近は、汗ダラダラですよぉ

 しかも、あんまり気分の良い汗のかき方じゃない
 気がします〜。皆さんは、どうですか?
 スポーツとかして気持ちの良い汗をかきたい!?

 最近は、第4日曜日のラジオは、
 ライブ当日の配信となっています!

 ・・・という事で、今回も今日(公開日)が
 ライブです〜。お時間がある方は、ライブも是非!

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ 最近、夏バテなももです(><)
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

 ライブの情報は、こちら!
 ■Dream Catch project
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

◆もものみ★タイム「第91話」 ★ミ

「もものみタイム!第91回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第91回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 やはりこの暑さには勝てません・・・。
 頑張ってきましたが、家でもクーラーをつけ始めました。
 しかも夜はクーラーないと寝れない(><)

 食欲もなくなってきて、アイスばっかり食べてます。
 えっ? これって夏バテ?(/´θ`)/

 でもでも今月もライブに出るのでバテてもいられない!
 今月は、ソロでも出演です。

 夏も近く暑いけど・・ライブはもっと暑い?
 いや、暑くない方がいいデス。(T∇T )

 いやいや、皆さんの熱気で熱くいきますよ〜!

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ またまたFIFAワールドカップ!!
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

