2010年08月22日

◆もものみ★タイム「第94話」 ★ミ

「もものみタイム!第94回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第94回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 いきなりですが、先日に旅行に行ってきました!
 何故かお母さんと二人での旅行だったんですが、
 車で東京から北海道まで・・・(゜∇ ゜)

 その前にすごいのは、お母さんが車で東京まで
 迎えに来てくれていること。(゜m゜)

 北海道から東京。東京から北海道。
 ある意味、日本縦断に近いですね(^^A)

 そんな事をお話してたらアッという間の
 ラジオになってしまいました。

 来月のスペシャルなライブの告知も解禁です!
 ラジオでチェック!

 そして・・ラジオの収録の時は決まって
 いなかったのですが・・・次回は、(*ノ▽ノ)

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ ももさん旅行記1
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

◆もものみ★タイム「第93話」 ★ミ

「もものみタイム!第93回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第93回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 毎日、毎日、暑いですね〜!(><)
 あんまり暑いので、アイスが手放せません!(ぇ

 気付けば、もう8月。

 今年もあと4ヶ月ちょい・・って、考えると
 ちょっと早くないですか!?

 まだ何にもやってないのに、1年があっという間に
 終わってしまいそうな。orz

 ここのところ、恒例となりました出演したライブの
 ライブレポをですよ〜

 今月はライブはお休みです。
 でも、来月はその分パワーアップしたライブとなる
 予定です! 生ですよ! え? 何が?
 それは・・ヒミツ!!(*ノ▽ノ)

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ ガリガリくん
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

===============================================
 ■ アトスタ放送局
  >> http://asrs.moo.jp/radio/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■Dream Catch TV
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/dctv/
===============================================
posted by もものみ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

