2010年11月28日

◆もものみ★タイム「第100話」 ★ミ

もものみタイム!第100回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第100回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 みなさん!タイトル、見ました!?
 なんと今回はももラジが100回目の放送となります!
 いろんな事があった道のりでした…(><)

 これも聞いてくれてる皆さんのおかげです!
 なんとなくでも、がっつりでも、ももラジを
 聞いてくれる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

 さて、今回は100回目という事でスペシャル…
 でもなく、いつも通りにやってしまうももさん(;^_^A)

 次回辺りに何かやろうかなぁ?・・・と。

 それとそれと、12/12(日)のライブイベントで
 【100回記念の特別版CD】を来場者の皆さんに
 配布予定であります!(*´∀`*)

 是非とも、12/12はライブイベントに(*`▽´*)/


 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ ニコニコ大会議に行ってきました!part2
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝とか

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

 ■ライブの情報は下記にてチェック!
  http://www.dreamcatch.atosuta.net/

===============================================
 ■ アトスタ マルチメディア放送局
  >> http://www.media.atosuta.net/

 ■ もものみ★タイム 番組ページ
  >> http://www.media.atosuta.net/program/momonomi/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■ライブ・イベントのDream Catch
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/
===============================================
posted by もものみ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

◆もものみ★タイム「第99話」 ★ミ

もものみタイム!第99回」
はじめての方はじめまして!
いつも聞いて頂いているみなさんこんにちわ!!
もものみ です(^^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

  もものみタイム! 第99回放送

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 みなさんコンニチワ! もものみ ももです(^-^*)

 風邪っぴきなももです。orz
 先日のM3に参加時に風邪をもらっちゃったようで
 しかもこの季節の変わり目で空気の乾燥が…(><)

 そんなこんなで少しいつもよりもお聞き苦しい
 ところもあるかもしれませんが、
 10分程度のお付き合い、お願いしますm(_ _)m

 そういえば、最初の頃は、本当に10分くらいだった
 のに、最近15分くらいのような(;^_^A)

 さてさて、暦はもう11月も半ば。
 もう少しすると年末ですね。
 そろそろ「皆さんは、この1年はどうでしたか?」
 みたいなお話が出てくる時期ですねぇ。

 でもでも、ももさんはまだまだ気を抜けません!

 今月の28日にライブに出ますし、その後2週間後にも
 またDream Catchさんとやぱアニさんのコラボ企画が
 あり、私もライブパートで参加します。

 その12/12のイベントには、「スペシャル」な
 ゲストさんも出演が決まったそうです。(*`▽´*)/

 あの有名な男性声優さんですよ〜
 コルダとかVitaminシリーズに出演なさっている…

 あ。これ以上は、まだ言えない〜

 その他、詳しくはラジオを聴いて下さいねっ!!

  ■ ニコニコ大会議に行ってきました!
  ■ お勧め!マンガコレクション!
  ■ 告知・宣伝とか

 を、放送です(*^-^*)b



 このラジオでも「こんな事を話して欲しいゾ〜!」とか
 「このネタ取り上げて!」なリクエストがありましたら、
 是非是非お便り下さいませ★ミ

 なお、ライブなどのチケットのお申し込みは
 【momonomi2006@yahoo.co.jp】まで、ご連絡下さいね!

 皆さんからのお便りをお待ちしています!
 番組へのお便り投稿はこちら。
 http://asrs.moo.jp/radio/cgi/postmail_radio/

 ■ライブの情報は下記にてチェック!
  http://www.dreamcatch.atosuta.net/

===============================================
 ■ アトスタ マルチメディア放送局
  >> http://www.media.atosuta.net/

 ■ もものみ★タイム 番組ページ
  >> http://www.media.atosuta.net/program/momonomi/

 ■ もものみ公式サイト☆
  >> http://asrs.moo.jp/momonomi/

 ■ asRS オンラインショップ
  >> http://www.asrs.jp/shop/

 ■ライブ・イベントのDream Catch
  >> http://dreamcatch.atosuta.net/
===============================================
posted by もものみ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

